※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ミモレ丈のフレアスカート試着レビュー 春のオフィスカジュアル通勤着に!

ファッション
あい*
あい*

春らしいミモレ丈のフレアスカートがほしいと思って楽天で見つけたスカート。

ちょっと色味が想像と違っていたものの、綺麗なラインで使いやすかったのでレビューしていきます

ミモレ丈のフレアスカート試着レビュー 春のオフィスカジュアル通勤着に!

こちらはサテン生地の光沢感のあるミモレ丈のフレアスカート。

 

とろみ感がある優しい感じなので歩いているいるとお肌に当たった感じがとても気持ちいいです。

手を入れても透ける感じはありません。

ミモレ丈のフレアスカートは無地でシンプルデザインなので着回し抜群

無地でシンプルなデザインですが、すごく上品なラインなのでトップスは何でも合います。

ブラウスでも合いますし、カーディガンと合わせてもステキ。

あい*
あい*

ちょっとカジュアルなニットなどを合わせても可愛いです。

 

 

 

 

オフィスカジュアルはもちろん、スニーカーと合わせて通勤服としてきても来やすいです。

ベーシックなストンと下に落ちるデザインなので華奢な感じに見えます

あい*
あい*

履くだけで女性らしいラインになってくれるのは30代の私でも気分が上がります( ^∀^ )

ウエストがゴムなのでぽっこりお腹でも履きやすいのが嬉しい(笑)


ウエストからすそにかけてギャザーが入っているのも体型カバーが出来て痩せてみるポイント。

裏地もしっかりついてるので透けにくく安心できます。

歩いているとふわふわ揺れる感じがして見た目も綺麗なのが嬉しいです

春ミモレ丈フレアスカートのサイズと色

色味はキャメル、ブルー、シャンパン、ブラックの4種類。

色違いで揃えると春夏秋冬どの季節でも着回しできます。

 

あい*
あい*

サイズは S M L の3種類あるので背の小さめの方も高めの方も合うようなデザインが揃っています。

素材はポリエステルでできているのでロングシーズン着ることが出来ますし、シワになりにくく裏地も付いているので透けにくいのが嬉しいです。

スポンサーリンク

ミモレ丈スカートのマイナス点

ちょっと残念だったところは色味がちょっと暗めだだったところ。
写真のような明るめの色をイメージしていたのでちょっとイメージと違ったのが残念でした。

ミモレ丈のフレアスカート試着レビューの口コミとまとめ

こちらのスカートは口コミはまだ少ないですが、良いレビューが目立つのでこれから購入も増えていきそうです。

あい*
あい*

大人っぽいスタイルに一瞬でなれるので、「今日はちょっとキレイ目で行きたいな」というときにすごく重宝しますよ♪

色味だけは画像より少し暗めになるので、注意したほうが良いです。
口コミや詳細はこちらから確認できます。

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント