春ニットにおすすめrecaレカのボートネックトップス試着レビュー!着回し力抜群だよ♪

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ファッション

春らしい色のトップスが欲しいなーと思って先日見つけたrecaレカのボートネックニット。

キツくないからサラッとした着心地でとても楽ちんに着られたのが良かったです( ^∀^ )

今回写真付きでレビューしたいと思うので参考にしてください。

春トップスにおすすめrecaレカのボートネックニット

注文したのはこちらのニット。

セーターというほどには目が細かくなく、どちらかといえば目の荒いニットだったので透け感があり、、春先で暖かくなって来たときにも着ることができます。

首周りと袖にはリブが入ってるので細見えしますし、長袖でも重くならなくていい感じです!

 

あかり
あかり

中に何かを着ないと透けちゃいますのでご注意を!

ただ、冬に着ても春に着ても重たくならず、さっと着こなせるのはお気に入り♪

長ーく着続けられそうです( ˆoˆ )/

コートから見える感じも綺麗だし

ボトムスにスカート、ゆるめのパンツ、タイトなジーンズなどを合わせてもおしゃれ。

 

春トップスにおすすめrecaレカのボートネックニットレビューまとめ

今回注文したrecaレカのボートネックニットは薄手で、目が粗めの春ニット。

あかり
あかり
下に着るものによっていろいろ着回せるので秋口から春まで長ーく着られたのがお得感満載♪というかんじでした!

カラーもたくさんあって可愛いので良かったら見てみてくださいね♪

PR

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しい「お得情報」を3つまとめているので、この下の欄もぜひご確認ください\(^o^) 

コメント