※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

サイクロン掃除機収納スタンド購入レビュー!アイルームのハンドクリーナーも楽々♪

生活

いろんなメーカーのサイクロン掃除機に対応している収納スタンドを注文してみました!

自立してくれるので置き場所に困らないし、壁に穴を開ける必要もなし♪

掃除機を立てかけるときに充電もできるし、パーツの収納スペースもついてる!

そんな素晴らしい収納スタンドを見つけたのでレビューします(ノ´∀`*)

サイクロン掃除機収納スタンド購入レビュー

先日アイルームのハンドクリーナー掃除機を購入したんですが、

iroomコードレス掃除機D10の口コミと評判は?吸引力や騒音をレビュー!
コードレスのスティッククリーナーが有名なiRoom「アイルーム」のコードレスクリーナーサイクロン掃除機D10を使ってみました! D10のネット上の口コミと評判吸引力や音の大きさ、使い勝手など徹底レビューしていきます あかり 結論から言うと吸...
iRoomサイクロン掃除機AST-009Plus実機レビュー!口コミも!
コードレスクリーナーiRoomのサイクロン掃除機AST-009Plusの吸引力や騒音、使い勝手、重さなどを徹底レビュー!写真満載で良い口コミ悪い口コミもまとめています。
iRoomサイクロンコードレス掃除機RS1を徹底レビュー!吸引力は良いけど…?
あかり 使えるハンディ掃除機が欲しい~! うちは2階建ての一軒家なのですが、子供がいるので床が散らかる散らかる・・・! でも、1台しかない掃除機を1階から2階へ、2階から1階へ、持ち運びするのはかなり面倒(*_*) ということで、持ち運びし...

収納スタンドがなくてずっと床に寝そべってたんですよ(^-^;)
うちは赤ちゃんもいるし、子供もいるからあまり床に邪魔なものを置きたくない。

そこで見つけたのがこちらのサイクロン掃除機収納スタンドです。

こちら、特にメーカー指定はなく、ダイソンやアイリスオーヤマ、パナソニック、東芝トルネオなどいろんなメーカーのサイクロン掃除機に対応しています。

サイクロン掃除機収納スタンドの組み立て

早速組み立ててみました。
女性だからということもないんですが、この手の組み立ては苦手な私。

でもご丁寧に外側に紙の説明書がついてたので、この通りやってみることに。

はいってるパーツは至ってシンプル。これだけです。

本体に充電スタンドをつけてるところ。

大体15分位で組み立てられました!

自立してくれるので置き場所に困らない。壁に穴を開けなくてもいいのは嬉しかったです。

倒れないようにかなり重めです。3.3キロですってー。

掃除機をつけたまま移動させるのは大変な重さです。

充電スタンドを取り付け出来るので充電しながら収納できます。

大きさも横幅が30cm弱とコンパクト。

カラーもホワイト、ブラック、グレーがあるのでお部屋の雰囲気にあわせて選べます。

スポンサーリンク

マイナスだったこと

基本的にはいい商品だと思うのですがちょっとマイナスなのがスパナの色落ち。

色によってどこにどのネジをつけるかわかりやすくなってるのはいいのですが、使い終わったときには黒い塗装が剥がれてました(^-^;)

手が汚れるだけで何も害はなかったです。

それ以外はとても良かったですよ。

口コミや商品の詳細はこちらから確認できます(*^^*)

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント