※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

コンビニのクリスマスケーキを狙う半額ハンター達の情報まとめ!安く買うならこの日・時間帯!

クリスマス

クリスマスケーキは美味しいけど高い!

最近はクリスマスケーキの半額を狙う「半額ハンター」たちが狙って街に繰り出しているそう。

 

え!何それ面白そう♪

ということで、半額ハンターたちの戦利品をコンビニごとまとめてみました♪

クリスマスケーキを安く買うならやっぱり24よりも25日26日あたりの夜が狙い目だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
キャラデコケーキの半額情報もあるよ♪

コンビニのクリスマスケーキの半額情報まとめ

まずはコンビニのノーマルクリスマスケーキの半額情報♪

セブンイレブンのクリスマスケーキの半額情報

セブンのクリスマスケーキはこの時間に半額に!→21:34 – 2017年12月25日

こんな張り紙までして!結構大々的に半額アピールしてますねえ。

明日になったら90%割引になってたらいいけど、多分明日になったら賞味期限切れちゃうから半額なんでしょうねぇ。

 

これもセブン。

2018年に引退しちゃった安室ちゃん~(T_T)(かわいい・・・)

ローソンのクリスマスケーキの半額情報

これはローソンのブッシュドノエル。
美味しそう~♪

 

ファミリーマートのクリスマスケーキの半額情報

ファミリーマートのアナと雪の女王のクリスマスケーキ♪
シンプル~♪中身はイチゴプレザーブとカスタードホイップクリームらしいですよ~

(セブンのかまくらににてるな)

ファミマの半額ケーキ。2個入りの三角ケーキ!

一人で食べるにはこの大きさで十分ですよね^^♪

初音ミクさんの可愛いケーキも半額だー!!


スポンサーリンク

セイコーマートのクリスマスケーキの半額情報

北海道のコンビニといえばここ!セイコーマートのクリスマスケーキも半額に♪

【関連記事】>>セイコーマートのクリスマスケーキが半額や値引きになる時間まとめ

キャラデコケーキの半額まとめ

次は子供たちや一部のファンの方に人気なアニメのキャラクターのクリスマスケーキでーす。

私キャラデコケーキって予約でなくなっちゃうイメージがあったんですけど、そんなコト無いみたいですね。結構半額になること多いみたいですよ~

まずは妖怪ウォッチ!


最近ブームは過ぎたのかな・・・

アイカツスターズのキャラデコケーキ♪

 

プリパラっていう女の子のアニメのケーキが半額です!

これは25日の夜遅くに半額になっていたみたいですねー。

けものフレンズ。

ファンも多いのにケーキは売れ残っちゃうのね。。(大きすぎるのかな)

お~!人気の仮面ライダーケーキも半額情報が!
うちに男の子がいたら買ってあげたくなっちゃいますね♪

これも仮面ライダーだー!


エグゼイド。

クリスマスケーキが半額になる時間帯はここ!

クリスマスケーキを半額で買いたいなら何日に狙うのがいいの?

 

ツイッター情報によると半額をねらうなら、25日になった瞬間の深夜がいいそう!
お~いいこと聞きました♪

12月24日の時点で半額になっているコンビニもあるみたい。

過去には12月23日の時点から半額になっていたことも!賞味期限が23日だったのかな・・・

アマゾンでも半額クリスマスケーキ売ってることあったみたい!

マジ??
amazonでも半額クリスマスケーキあった!!

まとめ

クリスマスケーキはどのコンビニでも一定の数半額にしているみたいですね~

日付は25日のツイートが圧倒的に多かったです!

賞味期限も25日とか26日の早朝に切れるように製造してるんでしょうねぇ。

それにしてもツイッターって便利!

今年はどんな半額情報が流れるのか…楽しみです♪

コメント