※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ダコタの二つ折り財布で人気はどれ?おしゃれで使いやすいと楽天で評判のおすすめはコレ!

ファッション

日本製の革製品で有名なDakotaですが二つ折り財布で人気のある商品はどんなものなのでしょうか。
その使い心地や使い勝手も気になりますよね。

今回は楽天市場で人気の二つ折り財布をクチコミやレビューと共に厳選してご紹介します。ご参考になさってくださいね♪

ダコタの二つ折り財布で人気のアイテムを厳選してご紹介!

あいです(*^^*)

今回はDakota(ダコタ)の二つ折り革財布を厳選して楽天市場レビュー数が多いもの順にご紹介いたします。

すべての商品で無料プレゼントもついており、期間によってはさらにダブルプレゼントが貰えることもあるので、気になったら「お気に入り登録」していただくと安心ですよ♪

楽天市場の商品をお気に入り登録する方法 スマホとパソコンの場合を図解で紹介
楽天市場の商品はタイミングによって割引クーポンが発行されたりポイント10倍になったり商品が値引きされたりするので、お得に購入したいときにはそのタイミングを逃さないようにアイテムを「お気に入り登録」しておくのが安心です。 お気に入り登録の方法...

リードクラシックL字ファスナー開閉式

まずはL型のファスナーがついたイタリア製牛革を使用したダコタの二つ折り財布です。

こちらは楽天のレビュー数が約920件、総合評価5点満点中4.54点(記事執筆時現在)の商品で、ダコタの二つ折り革財布の中でもダントツのレビュー数!

L型のファスナーがついているので小銭入れがガバっと開いて見やすく、お札入れも2箇所あるので、レシートとお札、などと分けて入れられます。

 

カード入れは9箇所、内ポケットは6箇所ついています。

 

サイズは縦9.5cm、横12cm、マチは3.5cm、重さは130g。

カラーはキャメル、ボルドー、チョコ、ブラック、グリーン、ベージュ、ダークグリーンの7色展開です。

Check!【選べるかわいいノベルティ付】 Dakota ダコタ 財布 リードクラシックL字ファスナー開閉式(L型) 小銭入れ付き 二つ折り財布 0036206 (0030006)レディース 財布 32006 本革 折り財布 ギフト プレゼント

Check!>> L字ファスナー 付きDakota二つ折り財布リードクラシックの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

ボックス型小銭入れ付き二つ折り財布リードクラシック

次はボックス型の小銭入れがついた二つ折り財布です。

先程のものとの大きな違いは小銭入れの形ですね。

こちらは中の見やすいボックスタイプになっています。

 

カード入れは4箇所で内ポケットは2箇所なので、さきほどのものよりも収納力はちょっと少ないかなと言う感じ。

 

でもあまりカードを持たないという方や財布を買い換えるのを機に中身を整理したいという方にはスッキリ持てて良さそうです。

お札入れは先程と同様仕切りが2箇所あります。

こちらもカラーバリエーションはキャメル、ボルドー、チョコ、ブラック、グリーン、ベージュ、ダークグリーンの7色。

レビュー数は360件、総合評価5点満点中4.58点(記事執筆時現在)です。

サイズはサイズは縦9.5cm、横10.5cm、マチは3.5cm、重さは100g。
先程の財布は横のサイズが13cm、重さが130gだったので、こちらのほうがよりコンパクトです。

Check!>>Dakotaボックス型小銭入れ付き二つ折り財布リードクラシックの詳細はこちら【楽天市場】

Dakotaクラプトンがま口二つ折り財布

こちらは今までとデザインの違うクラプトンという種類のガマ口二つ折り財布です。

こちらはレビュー数約250件、総合評価5点満点中4.67点(記事執筆時現在)。
がま口はパカっと開いて中身が見えやすいので人気ですよね。

先ほどの2つと違うのは底の方にファスナー付きのポケットがあるので、ここにもカードやちょっとした小物などを収納できます。

 

カード入れは4箇所、オープンポケットは4箇所ついていて、お札入れは2箇所あります。

サイズはサイズは縦10cm、横12cm、マチは3.5cm、重さは130g。

カラーバリエーションはマスタード、キャメル、ワイン、チョコ、グリーン、ブラック の6色です。

Check!>> Dakotaクラプトンがま口二つ折り財布 の詳細はこちら【楽天市場】

おすすめのDakotaダコタの二つ折り財布まとめ

今回は日本製の皮財布で人気のあるダコタの二つ折り財布をご紹介しました。

デザインだけではなく小銭入れのタイプを参考に使いやすいお財布を検討してみて下さいね。

もし他のデザインのものを見てみたいという方はこちらからどうぞ^^

Check!>>Dakotaの二つ折り財布をもっと探してみる【楽天レビュー数ランキングTOP20!】

※画像はすべて楽天の販売ページより引用させていただいております。
他の商品一覧・最安値はココから探せます♪

楽天市場で気になる商品が見つかったときはお気に入り登録しておくと便利!

楽天市場の商品をお気に入り登録する方法 スマホとパソコンの場合を図解で紹介
楽天市場の商品はタイミングによって割引クーポンが発行されたりポイント10倍になったり商品が値引きされたりするので、お得に購入したいときにはそのタイミングを逃さないようにアイテムを「お気に入り登録」しておくのが安心です。 お気に入り登録の方法...

値下げや再入荷など通知してくれますよ♪