※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

がま口ポーチで大容量で可愛いのは?おしゃれで激安購入レビューをご紹介!

日用品

ポーチが汚れちゃったから買い替えたい!
がま口ポーチが使いやすそうでいいな♪可愛いくておしゃれなポーチないかな?

先日私の白いポーチがメイク用品で汚れてきてしまい、洗っても落ちない状態に・・・

私、ガマグチの入れ物って口ががぱって空くので取り出しやすくて見やすくて好きなんですが、ガマグチのポーチを購入したのって初めてだったんですよね。

今回は楽天市場の人気商品の中から私が購入したポーチがとってもかわいくて使いやすかったので画像盛りだくさんでレビューしたいと思います^^
【2020年10月12日追記】
子供にがま口の部分壊されちゃいました(T_T)ゴミ箱行き・・・3年くらい持ったかな?頑張ってくれてarigatou!

可愛くて大容量のがま口ポーチをゲット♪

私が購入したのはこちらのwatonaのがま口化粧ポーチ4寸Mサイズです(*´ω`*)

このまるまるっ♪とした俵型の可愛いシルエットに一目ぼれ。

口がガバっと空くので物が見やすいし取り出しやすいんですよね~^^

内側には小さなポケットがついています。

大きめサイズなので私の前のケースにに詰め込まれていたこれらのコスメも・・・

すっぽり♪

パウダーファンデーションケース、チーク、アイシャドウ、ハンドクリーム、リップスティック、グロス、アイライナー、コンシーラー、マスカラ、カミソリ、毛抜き、ピアスケース、目薬などのお化粧道具や小物が入っちゃいました♪

蓋をしめるとこんな感じにコロコロシルエットに。

この姿がまた可愛いw

がま口コスメポーチの大きさは?

ポーチを購入するときって大きさが気になりますよね。

実はこちらの商品、商品が届いて開けたときは意外と小さくて正直「やば、失敗した~><」と思いました。。

私が最初にチェックしなかったのがいけなかったのですが、がま口ケースを買うときって袋の大きさじゃなくてがま口の金具の大きさを気にしないといけなかったんですよね・・・

ファンデーションのケースが斜めにしないと入らなかったんです^^;

なのでもし購入するときには気を付けてください!

こちらのポーチの大きさを自分でも外側を計ってみたのですが、底が約15cm、

ガマグチの金具が外側寸法約11cm、内側寸法約10.5cmでした。(Mサイズです)

サイズはSMLの3種類あるのですが、販売サイトでは袋部分内側の実用幅はLサイズ14cm、Mサイズ12cm、Sサイズ10cmとなっています。

参考になさってくださいね。

安いのにしっかりした生地と質感

こちらのお化粧ポーチは1000円台のプチプラなのに生地が丈夫で製法も綺麗、がま口の金具もしっかりしているんです^^

生地の質感。

なんとなく和風な感じ。

縫い目も綺麗。

スポンサーリンク

金具もしっかりしています。

左側にはストラップが通せる部分もついています。

この質の商品が送料無料で買えるなら激安かなと♪

何日くらいでどんな風に届く?

こちらのがま口コスメポーチを私が注文したのは11月15日(水)の夜。
京都から発送されて東京まで到着したのは18日(土)なので3日後には到着しました。

配達会社は郵便局でゆうパケット。
郵便受けに配達されます。

空けてみると小さくなったポーチが透明の袋に包まれて届きます。

この形のポーチも可愛い。

透明の袋にはwatonaのシールが張ってあります。

取り出してみたところ。

広げて形を整えれば丸っこい可愛らしいシルエットになります。

↑写真はちょっとオレンジがかっていますが、もう少し明るいピンクで落ち着いた感じの色です。

2つ上の写真の色が近いかも。

カラーバリエーションは豊富な20色!

watonaのがま口メイクポーチの色は

1こきひ
2こんじょう
3きくのはな
4こうじ
5くじゃくみどり
6おうとう
7つゆくさ
8けしむらさき
9もえぎ
10こうばい
11あおふじ
12ふじ
13もも
14さびききょう
15おりーぶねず
16けんぽう
17ぶどうしゅ
18こん
19りきゅうしろちゃ
20すみいろ

のなんと全20色!

どれもこれも可愛い色でこれがまた悩むんですよねw

Check!>>watonaのがま口ポーチの販売ページで色見本をチェック【楽天】

ちなみに私はこうばい色にしました。明るい感じのピンクで気に入っています(*´ω`*)

安くて可愛い京都watonaのがま口ポーチレビューまとめ

楽天にはいろんな可愛いがま口の入れ物があって悩んでしまったのですが、こちらはレビュー数も多く総合評価が高くて評判の商品だったのが購入の決め手になりました。

Check!>>京都京屋のwatonaがま口化粧ポーチの楽天レビューをチェックする

今回はMを購入しましたが、もうちょっと大きいサイズでもよかったかな~という感じなのでボロボロになったらLを購入したいと思います。

それくらい品質がいいものだったので感動しちゃいました( *´艸`)

他の商品一覧・最安値はココから探せます♪