※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

抱っこ紐の防寒ケープベビーホッパーの口コミ 暖かいしベビーカーにも使えて格安!

子供

冬の抱っこ紐で気になるのが赤ちゃんの防寒対策ですよね。

赤ちゃんの足は抱っこひもからは丸見えになっちゃうし、首も寒そう。

背中もカバーはされてるものの背中って大人でも冷えますよね…

そんなときに便利なのがエルゴの抱っこ紐に装着できる防寒グッズ、ベビーホッパーです。

見るからにあったかそう!そしてくるまれてる赤ちゃんが可愛い(≧▽≦)

軽くて暖かくておまけとは思えないクオリティのグッズまでついてくる毎年人気の商品で、ベビーカーにまで使えるので数年は軽く使えます。

そんな防寒カバーがこのお値段で買えるのは格安♪

人気のカラーは売り切れることもありますので早めのチェックがおすすめですよー(*^^*)

ランキングでも1~4位をベビーホッパーが独占中です!

すげー(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
Check!>>ケープ・マントランキングTOP10!キッズ・ベビー・マタニティ【楽天】

ベビーホッパーが口コミやレビューで人気の理由は?

こんにちは!2歳児の男の子を育児中のあかりです(*^^*)

ウィンター・マルチプルカバーのベビーホッパーは楽天ランキングで評判の商品でレビュー数は577件、総合評価4.67点(5点満点中)となっています!
(記事執筆時現在)

その人気の理由はやはり暖かさ。
内側がモコモコのボア素材なので赤ちゃんを優しく包んでくれて、外側はテフロン加工で風を通しにくく撥水性があるので雨や雪の日でも安心して寒さ対策できます♪
(完全防水ではないのでご注意です)

さらにふかふかの帽子もついていて、赤ちゃんの足の部分は生地が絞れるようになっているのですきま風も防ぐことができますし、ボア素材が使われていながら重さが軽いので荷物になりにくいです。

またママが手を入れられるポケットもあるのでちょっとしたものを入れるのに便利ですよ^^

スポンサーリンク

軽くて装着も簡単

こちらは抱っこひもの腰紐の部分に装着するタイプなのですがもともとエルゴの腰紐は太くてしっかりしていて腰に負担がかかりにくい構造になっているので、こちらの抱っこひもケープをつけても負担が少く邪魔になりにくいです。

エルゴにはカバーを固定する専用の取り付けスナップがついているため、風でめくれてしまったり隙間風が入ってさむいとうことが極力ないような作りとなっています。

 

ベビーカーにも他社の抱っこ紐にも着けられる

ウィンターマルチプルカバーは抱っこ紐に装着できるだけではなくベビーカーにつけられるロングストラップがついているのでベビーカーで移動するときや、子どもが大きくなって
抱っこ紐がつらくなってきたあともブランケット代わりに長く使えます。

また、エルゴ以外の抱っこ紐をお持ちの方でもつけることができるものも多いので重宝しますよ(*^^*)

 

おまけが充実してる!

こちらのアイテムにはなんとメインの防寒カバーにおまけが無料でついてきます!
送料も無料なのになんて太っ腹♪

おまけも自分で選ぶことができて

  • レッグウォーマー(男女選べる)
  • よだれパッド(柄が選べる)
  • うさみみの歯固め
  • 今治サッキングパッド
の4つのラインナップとなっています。
(記事執筆現在の情報なので内容は変更になる可能性があります。)

柄もデザインもとっても可愛くてオマケとは思えない!という口コミも多いですよ^_^

レッグウォーマーは0〜4歳まで使えて男の子用、女の子用、おまかせデザインから選べますし、よだれパッド(サッキングパッド)はギャラクシーグレー、インディアロー、ネイビーバンダナなどから選べて柄も豊富です♪

今治サッキングパッドも3種類のカラーから選べますよ♪

 

人気のカラーは?

この防寒カバーにはベージュ、ネイビー、ブラック、グレーの4色のカラバリがあって、ブラックが人気の様子。

カラーについてのくちこみもぜひチェックしてくださいね。

 

軽くて暖かいエルゴ用抱っこひも用防寒ケープベビーホッパークチコミレビューまとめ

冬の間は重宝する抱っこ紐用の防寒カバー。

何かと荷物が多い子連れのママさんにとっても人気で冬に街を歩くと必ず一人は見かけます。

あなたのママ友の周りにもいるかも(笑)
でもそれだけ人気ということですね^^;

他の商品一覧・最安値はココから探せます♪