※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

リンナイガスストーブの口コミ評判は?3つの安全装置付でコンパクトすぐに暖まる!

生活

本格的な寒さが近づいてきて、そろそろ暖房使わないと耐えられないな〜なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は数あるガスストーブの中でも特に人気のあるRinnaiリンナイのガスファンヒーターについてご紹介いたします(*^^*)

※都市ガス用です。プロパンガス用はこちら→プロパン ガスヒーター

お値段もお手頃で安全装置も付いてて、木造は9畳、コンクリート造12畳まで対応しているパワフルなガスストーブですよ♪

リンナイのガスストーブのおすすめはコレ!

暖房器具にもいろいろありますが、ガスストーブは電気を使わずパワーもあるので電気代が気になるという方や、早くお部屋を温めたいという方にぴったりです。

rinnaiのガスストーブで特に人気の型がこちらのガスファンヒーター。

リンナイのガスストーブは冬になるとガスストーブランキングでも上位にぐいぐい!食い込んでくる人気のアイテムです( *´艸`)

Check! >>人気のガスストーブランキングTOP10!【楽天】

使った方による総合評価は4.64点と高得点!

その評判の訳を口コミとともにご紹介いたしますね。

安いのに優れもの!すぐに温まる

天災のときに起こりうる停電。
電気を使うタイプの家電だと万が一の時に不安という方も多いと思います。
こちらのガスヒーターなら電気代はゼロ!
電池で点火するので、ガスさえ通っていればお部屋を暖めることが出来ます。
灯油のように給油がいらないので楽でいいのも毎日使いにはいいですよね。
ガスのいいところはパワーがあるところ。
すぐにお部屋が暖まると評判なので、寒がりさんにはおすすめですよ^^
私も寒がりなので、その部分はとってもいいと思います!

スポンサーリンク

 

温風が出ないのがいい!

エアコンやファンヒーターなどの暖房器具だと温風が煩わしいとか、なんだか乾燥するから苦手…という方もいらっしゃると思います。

でもこのガスストーブなら赤外線で部屋を温めるタイプで 温風が出ないので、 風で煩わしさを感じることもなく、ガスの嫌な臭いが気になりにくい構造になっています。

※ただ人によってはガスのにおいを少々感じるということがあるようです。

 

コンパクトなデザイン

いくら早く暖まって温風も出なくて快適といっても、巨大で場所をとるようなストウブだったらちょっと邪魔に感じしてしましますよね。

でもこちらのストーブは 高さ約47cm×幅35cm×奥行29cmと大きすぎず小さすぎずの大きさで収納の時にも場所を取りません。

 

リンナイのガスストーブの口コミレビューまとめ

  • ガス式だから停電の時も安心
  • すぐに暖まる十分なパワー
  • 風がでないので煩わしさや乾燥を感じにくい
  • 軽くてコンパクトなデザインで場所を取らない。

他にも

立ち消え安全装置:使用中に炎が消えてしまったときにガスを止めてくれます
不完全燃焼防止装置:部屋の酸素不足などによる不完全燃焼を防ぎ自動で消化します。
点灯時消火装置:ストーブが倒れたり衝撃が加わった時に自動消化します。

出典:公式販売ページ→ガスストーブ 赤外線 都市ガス

という3つの安全機能がついているので安全性は問題なさそう^^
赤ちゃん(乳児)、小さな子ども(幼児)がいるご家庭などでも安心です。

ぜひ今年の冬のお供としてrinnaiのガスストーブはいかがでしょうか(*^^*)

他に人気のガスストーブのリアルタイムランキングをチェック!

Check!>>今人気のガスストーブランキングTOP10!【楽天】