プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルがリニューアルで使いやすくなった!購入レビュー

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

美容

先日楽天市場で購入したプリュアミノモイスチュアクレンジングジェルがリニューアルして、PLUSプリュアミノモイスチュアクレンジングジェルに進化?しました。

リニューアル前にずっと気になっていたあの症状が改善!

改良前と後の違いを比べてみました。
写真付きで御覧ください( *´艸`)

プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルがリニューアル 何がどう変わったの?

楽天通販大好きな2歳児育児中のあかりです(*^^*)

今回ご紹介するのは楽天市場のレビュー数6530件以上、総合評価5点満点中4,34点の(記事執筆時時点) プリュアミノモイスチュアクレンジングジェルのリニューアル品のレビューです。

一体何がどう変わったのか、どう使いやすくなったのか写真付きでレビューしますね。

ポンプが太く押しやすくなった

私が旧商品を使っていて気になっていたのが「ボトルが細くて中身がなかなか必要量出てこないこと」と「押しにくいこと」でした。

私は購入する前に楽天レビューを見ていたので「ポンプが押しにくい」という口コミがあったのは知っていたのですが、「まあそれくらい使っていれば慣れるだろ」という軽い気持ちで購入したんですが、
でも、実際に使ってみるとかなり押しにくくて必要な量がポンプを3~4回押さないといけないのはちょっとしたストレス(*_*)

決して厚塗りメイクじゃないんですけどね。。

しかも1回押しただけじゃ全く出てこないこともあるし・・・

それが新しいボトルに変わってからポンプの口が太く押しやすい形状になり、
(白いほうが新商品です)

チューブも一回り位太くなりました!(左が新商品。上の画像とちがい、新旧が逆になってしまってすみません。)

※ジェルがついてて左のほうが太く見えますが、実際に新商品のほうが太いです!

なので1回押すだけでかなりの量が出てくるようになり、プッシュ時のストレスは大幅に無くなりました♪

旧商品の1プッシュ。


新商品の1プッシュ。

角度がちょっと違って見にくかったので比べてみました。

比べてみると新商品のほうが1,5~2倍位多く出てくれています。

微妙な違いかもしれませんが、毎日使っていると結構この違いが大きいんですよ。
2回プッシュすれば十分すぎる量が出てくれるので楽になりました♪
これは本当に嬉しかったです(*^^*)

スポンサーリンク

また、今回はポンプのプッシュ部分が太く丈夫になったので、壊れにくくなったと思います。

旧商品では最後に使い切る少し前ぐらいにボトルが壊れてしまって押しても出ない、すごく出しにくいということがあったのですが、今回の太いポンプではそれが改善されているんじゃないかと期待しています^^

パッケージが変わった

以前のパッケージもちょっと外国のクレンジングオイルぽくってかっこいいなと思っていたのですが、次の新しいボトルはちょっとグレーがかっていて高級感が増しているように感じました。

またボトルの直径は変わらないのですが、
ポンプが太くなっている分ボトルの背丈が数ミリですがちょっと小さめになってずんぐりむっくり(死語?)な形になっています。

これも押しやすさに一役買ってくれている感じ♪

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルの全成分

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェルの全成分はこちらです。

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PG、グリセリン、ベタイン、DPG、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒアルロン酸Na、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、マロニエエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、BG、サクラ葉エキス、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、セレブロシド、フラーレン、メチルパラベン、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、カルボマー、マンナン、水酸化K、スクワラン、ホホバ油、グレープフルーツ果皮油

PLUSプリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル 全成分まとめ

リニューアルして断然使い勝手の良くなったプラス/プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル。

送料無料なのもうれしいポイントです^^
しかもポイント10倍セールになることもとっても多いので、私はいつもポイントアップデーを狙って購入しています♪

ちょっと気になるな~という方がいらっしゃいましたら、一度クチコミもチェックしてみてくださいね。

Check!>>プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル(300g)のクチコミを確認する【楽天レビュー】

公式サイトの口コミを見るのが面倒な場合はこちらの記事で口コミをまとめています♪

クレンジングでマツエクに使える人気はコレ!毛穴すっきりつっぱらないダブル洗顔不要の時短アイテム!
こんにちは!2歳児の男の子を育児中のあかりです(*^^*) 今日も楽天大好き!な私のおすすめの商品をご紹介していきます! 最近はまつげエクステ(まつエク)している方も多いと思いますが、マツエクって普通のクレンジングオイルなどを使うと接着剤が...

公式販売ページはこちら(偽サイトもあるようなので楽天市場の公式サイトから購入するのが安全です><)

スポンサーリンク
美容
押し花fun