※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

NOINはなぜ安い?安全性や届かない口コミは本当?初回購入クーポンコードも公開

NOINはなぜ安い?安全性や届かない口コミは本当?初回購入クーポンコードも公開 美容

最近話題になっているnoinというアプリでは、なぜコスメが安いのでしょう。Noinでは、ページを開けた時点での最安値で扱っているショップがすぐにわかります。そのため、最安値のショップで安く買い物ができます。

国内外の良いコスメを厳選し、いつでも購入金額に対して10%のポイント還元をしています。いつでも10%のポイントがつくっていうのは、うれしいですね。

ここでは並行輸入品も取り扱っていますが、本物の正規品のみを配送しています。ポイントは1p=1円で次回の買い物で使うこともできます。他にも、アプリ限定で、毎月25日、26日は最大で25%のポイント還元する「ニコニコnoin」というキャンペーンもあります。

とてもお得なのでアプリのダウンロードをしておくことをおすすめします。ゲットしたポイントは、次回の買い物から1ポイント=1円で使うことができます。このようなクーポンやポイント還元が豊富なのも安くなる理由です。

noinとは? noinは安全なの?

noinとは、noin(株)が運営している無料アプリです。日本で最大級ともいえるコスメに特化したショッピングサービスです。扱っている商品はコスメのみです。

デパコスの品ぞろえの良さにも定評があります。もちろん、プチプラコスメもたくさん揃っています。Amazonや楽天、ヤフーショッピングと連携しているので、いろんなコスメ商品を最安値で購入できます。

支払いも、先払いしかない場合は商品が届かないのではという不安もでますが、noinは後払いシステムもありますし、コンビニ払いや銀行振り込み、LINE Payも使えます。

定価以下で安く販売していると、偽物? 安全なの?と疑問に思う方もいると思います。noinの公式サイトに、noinで取り扱っている商品はすべて本物と明記されています。また、万が一不良品が届いた場合は、返品・交換も受け付けるお問い合わせフォームもあります。

Noinに登録されているショップはnoinの規約を守っているショップのみです。偽物を扱うような業者が出回るとnoin自体の評価が下がるのできちんと規約があります。口コミも良い評判が多いです。

noinが届かない

2018年にnoin内でEC機能をリリース後、注文量がキャパ超えするほど急成長を遂げましたが、それに対応できず最長10日前後の発送遅延が発生していたことがありました。

でも今は改善を重ねて、配送遅延なく届くようになっています。倉庫から発送されたら、発送完了メールが届きますし、商品が発送されてから翌日~3日程度で到着します。

https://twitter.com/77mimimin09/status/1287704766697451520?s=20&t=UhX-mfbXN7MZDBBT2b2qBA
スポンサーリンク

Noinの送料は安いですし、わかりやすいです。Noinで購入した商品合計が3,000円(税込み)の場合は、全国どこでも送料は無料です。3,000円未満の場合は、送料が200円かかります。

送料200円はかなり安いです。注意点は、クーポン利用して、合計が3,000円以下になった時は送料がかかることです。

noinの初回購入は終了?

Noinには初回購入特典があり、それは50%ポイントが還元されるキャンペーンです。注意点があります。上限ポイント数が3000ポイントです。通常ポイント10%引きと初回購入者特典ポイントが40%で最大で50%還元になります。

そのため、上限ポイントギリギリまで購入しようと思えば、初回に6,000円前後購入することが一番お得です。Noin初回購入キャンペーンは2022年12月時点では、公式ページ情報で継続しています。

初回購入特典50%付与キャンペーンは、対象外のブランドがありません。
https://noin.shop/reviews/1498473433636278386

noin 初回クーポやクーポンコードについて

Noinでは、キャンペーンが頻回に行われています。その時に配布されるクーポンのクーポンコードを利用することで、数10%引きになることも多いです。初回ダウンロード特典では、最大2,000円分の割引クーポンがつきます。

初回20000以下の購入で1000円オフ、3,000円以上の購入で1,500円オフ、5,000円以上の購入で2,000円オフです。

紹介コードというものもあります。紹介コードを入力すると、200ポイントもらえます。
https://twitter.com/102mamariruri/status/1315478010959593473?s=20&t=0ZacMyeyFn4TkqBU_evKtg

noin口コミを紹介

Noinの口コミをチェックしたところ、良い口コミが多いです。
・発送がはやかった
・プレゼントも入っていた
・ポイントがたくさん還元された
・安い
などです。

良くないコメントとしては、必ずしも最安値ではないというような内容のものが少しありました。Noinで最安値をチェックしたら、価格comなど他のサイトでもチェックしてみるのも一つです。納得したうえで、注文できます。

https://twitter.com/noin__tv/status/998848566520041472?s=20&t=5-VFfu574EoJj45qrmAQGg

まとめ

Noinはコスメ好きにはとってもおすすめのアプリです。並行輸入品や、ポイントがつくキャンペーンが多いことで安く購入できるということでした。

安く購入できポイントも付きますし、コスメはポイント還元日の25日か26日に買うことにして、何を買うかチェックしておきましょう。還元日を利用することでポイントがたまりやすいので、例えば、気になっていたちょっと高めのデパコスも自分へのご褒美にゲットできますね。

コメント