※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

秋冬オールインワンサロペットの口コミと試着レビュー!あったかおしゃれな素材で気分が上がる!

u2me2 カルゼオールインワン サロペット ファッション

産後に体のラインが気にならないゆるっとしたボトムスが欲しいなと思ってこちらのサロペットを見つけました!さっと着られるのにおしゃれな見た目に大変身できるとあって、めちゃくちゃ気に入っています。しかも生地がちょっと厚めなので、秋や冬先に着るのにもピッタリ。ただちょっとしたデメリットもあります。。。写真付きでレビューしていきます

秋冬オールインワンサロペットの口コミ

注文したのは楽天市場さんのオールインワンサロペットです。

PR

 

口コミは現在5件と少なめですが評価は中の上くらいの5点満点中3.6点となっています。すべての口コミはこちらから確認できます

>>オールインワン・サロペットの口コミ一覧はこちら【楽天市場みんなのレビュー】

秋冬オールインワンサロペットの試着レビュー

実際に試着してみました。

胸元が V ネックになっていて、ウエスト位置も高めなのでシュッとした印象になります

 

 

【送料無料】カルゼオールインワン サロペット Vネック キャミソール オールイン…

スポンサーリンク
楽天で購入

 

 

肩紐は二重になってるのでキャミソールとボトムスがセットになっているような華奢な印象でとても可愛らしいです

 

カラーが

  • ブラック
  • チャコール
  • カーキ
  • モカ

の4種類あるのですが、今回選んだのはモカです。

紐は細めですが、引っ張っても伸びることなく、しっかりしています。

u2me2 カルゼオールインワン サロペット

長さ調節も簡単にできます

 

秋冬も対応した素材のサロペット

裏地はついていないですが、少し厚めの生地です。

u2me2 カルゼオールインワン サロペット

秋にぴったりの素材で、下に厚手のタイツを履けば、冬の初めにも着ることが出来ます。

デメリット

すごく傷が付きやすい、繊細な素材です。1日使っただけでどこかにひっかけて傷が出来てしまいました(T_T)使うときは注意して下さい。

u2me2 カルゼオールインワン サロペット

↑色味はこちらが近いです。

↓こちらの色味は実物とは違うので、注意して下さい。

ポケット付きサロペットで便利

サイドには深めのポケットがついてるので、スマホやハンカチ・ティッシュなど入れておけます。

u2me2 カルゼオールインワン サロペット

バックにはフェイクのポケット(デザイン)があります。

u2me2 カルゼオールインワン サロペット

中に物は入らないですが、おしゃれなデザインになっています。

販売ページ

楽天市場の販売ページはこちらです

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント