※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

子ども用長靴女の子用フード付き試着レビュー 大きめでも脱げない可愛いデザイン

子供

女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いレインブーツを注文してみました!これが控えめに言っても最高♪この長靴を買ってよかったです。写真付きでレビューします。

子ども用長靴 女の子用の試着レビュー

今回注文したのはこちら。

PR

 

もうとにかく女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いです!

横に大きなリボンがついてるし、

底の滑り止めもハートマーク。

履いたところはこんな感じです。

 

 

 

フードが縛れるのがとっても良い!

そして長靴の口のフード部分が縛れるようになっているので、大きめを買ってもゴムで口を絞ることでスポスポ脱げません。

スポンサーリンク

 

あい*
あい*
大きめを履いてもフードを縛れば脱げにくいので子供もすっごく歩きやすそう。コレはめっちゃ助かる!

1歳半のときに16cmを買ったのですが普通に歩くことができました。雨や雪の日でも外を歩きたがったり水たまりに入りたがったりするので、これで心置きなく歩かせることが出来ます。中敷きも取り外せるので汚れてもさっと洗えます。

フードは長めなので横からの水の跳ね返りもつきにくいのが良いなと思いました。

ここの模様も水玉だけじゃなくてところどころリボンが混ざってるのもとっても可愛いなと思いました。

おしゃれなデザインなので小学生の通学や保育園幼稚園の通園ではいていくとめちゃくちゃ目立って可愛いって言われます。

色も4種類サイズも23センチまで完備

色がラベンダー、ミント、ピンク、ブルーと複数あるので好きなものを選べますし、サイズは16、17、18、19、20、21、22、23cmがあるので、小学校高学年から中学生くらいまで履けるラインナップです。

 

 

フード付き子ども用長靴女の子用の口コミと詳細

今回買った商品の口コミは記事執筆時点で870件ほど、しかも評価が5点満点中4.71点とめちゃくちゃ高いです。

全部の口コミはここから確認できるので見てみてくださいね。

本商品の口コミの一覧はこちら(楽天市場)

商品の詳細はこちらから確認できます。

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント