※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

コットンキャミワンピースカーキの試着レビュー!Vネックのほっそりデザインで華奢見え♪

ファッション

さっと着るだけで女性らしく可愛く見えるノースリーブキャミソール。
色がカーキ・ブラック・ダークブラウンの3色あるのですが今回はカーキを注文してみました!
ちょっとシワになりやすいかも?という感じですがポケットもついてるし、裾にスリットがついてて歩きやすいので気に入りました!
写真付きでレビューしていきます

コットンキャミワンピースカーキの試着レビュー!Vネックのほっそりデザインで華奢見え♪

今回注文したのはこちらの商品

PR

 

生地が薄いので夏のめちゃくちゃ暑いときでもさらっと着れるのが嬉しい(≧▽≦)

胸の所の V カットなので首が長く華奢に見えます

前側よりも背中側の方が広く空いてるのですごく女性らしいデザインになってます
トップスやボトムスを変えたりカーディガンを羽織ったり、コーディネートもいろいろ楽めるのが嬉しい♪

生地の素材はコットン・ポリエステルで出来てるのですが、サテン風と書いてあるとおり光にかざすとほんのり光沢感があります。

秋口にも着れる

色味が思ったより落ち着いてたので秋ごろにも着れそうな感じです。

スポンサーリンク

ポケット付き

個人的にはポケットがついてるのがめちゃくちゃ嬉しかったです!

スマホやハンカチ、鍵をサッと入れられるのでちょっとしたお出かけのときとか便利です。
子連れだとかばんとかも持ちづらかったりしますからね(^^;)
ポケット付きは私にはポイント高いです!
裾にスリットも入っていて、足さばきがよく歩きやすいです。

肩紐もかんたんに調整できます。

マイナスポイント

届いたときからそうだったのですが、しわになりやすいのでアイロンは必須です(>_<)

最初に買ったときはこんなふうにシワが結構目立っていました。

アイロンをかけてこんな感じ。


他のワンピースは皺になりやすくてもアイロンを一度かければ洗濯するたびにシワにならなくなっていったのですが、このワンピースはシワがけっこうつきます。

以前もらったスチームアイロンを使って出かける前に身だしなみ整えてます。

iRoomハンディスチームアイロンの口コミと使い方!すぐにシワが綺麗になって大感激!
このたび初めてスチームアイロンを買ってみました。 使った結果。 あい* めちゃくちゃ良い!!!感動しました! ハンガーにかけたままスーッとすべらせるだけでシワがどんどん取れていく♪ピシーっと綺麗にシワ伸ばし♪もう手放せなくなりそうです。 写...

詳細とクーポン取得ページ

こちらの商品まだ口コミはないのですが期間限定で5%オフほどのクーポンが配られる場合があります。
他の着用画像なども公式ページで見られるのでよかったら見てみてくださいね

↓クーポン、着用画像など詳細はこちら

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

他にもワンピースのレビューしています

ワンピが大好きなので他にもいくつか購入してレビュー記事を書いています
写真も多めに載せているのでよかったらチェックしてみてください

シフォンキャミソールワンピース試着レビュー!綺麗めにもカジュアルにも大活躍
女性らしく可愛らしいシフォンキャミソールワンピースを注文してみました。 ※30代綺麗め女子におすすめのワンピース(半袖・春~秋向け)試着レビュー一覧。 次のページに写真付きでまとめています。

コメント