締め付けないカップ付きキャミソール購入レビュー!肩紐が丈夫でへたれにくいよ

スポンサーリンク
ファッション

優しい肌触りが気持ちいい、カップ一体型キャミソールを注文しました。
肩紐が太めなので、へたれにくいです。伸ばす回数が増える授乳時期や、胸元が大きくなり始めるマタニティ期にもピッタリ!

着心地や素材感などレビューしていきます。

スポンサーリンク

締め付けないカップ付きキャミソール購入レビュー!

注文したのはこちらの商品です。

PR

触った瞬間

あい*
あい*

や、柔らかい!!気持ちいい!

が最初の印象でした。


私、硬めの素材が苦手なので、このキャミソールのようにふんわり柔らかい素材が好み♪

あい*
あい*

特に締め付けがきになるアンダーの部分は、ゴムが部分的になくなっているので、適度な締めつけでめちゃくちゃ快適でした。

もちろんワイヤーもなしなので、ブラジャーのように痛くならないのも大好き!

伸縮性があるので、ゆったり着れるのがお気に入りです。

ブラトップの肩紐が幅広だから丈夫

私はもう何年もブラトップ型のキャミソールが手放せなくて何枚も持っているのですが、よくあるのが、肩紐のヘタレ。

ここがふにゃふにゃになったりほつれたりして、洋服からインナーが見えちゃうとなんともダサい・・・ボロボロの肩紐はセクシーとは程遠いです。

あい*
あい*

でもこのキャミなら、他のキャミよりも肩紐が太いのでかなり安心して使えます。

特に授乳期は何度も肩紐をおろしたりするので、すごく傷みやすいので肩紐が太いと上げ下ろしもしやすいです。

カップも柔らかくてしっかりトップを守ってくれる。

他のキャミと比べると太さがわかります。一番左がこのキャミ。

肩紐の長さが調節できるので、ふっくらした時期と元の体重に戻った時期とで体型が変わっても簡単に調整できます。

夜付けて寝たらナイトブラ的な役割もある?

アンダーにはゴムが入っていませんが、サイドには入っているので夜横になっていてもバストが重力に負けにくい感じがします。

ナイトブラ的に使っても良いかもと思って、夜も使っています。

スポンサーリンク

胸元がVネックでバストがきれいに見える

あい*
あい*

このブラキャミの場合、胸元が谷間に沿ってVネックになっているので、バストが綺麗に見えます。

外から見えなくても自分で見てきれいな胸元になってると嬉しいなって思います。

カラーはなんと13色

今までで一番多い感じがするのですが、このキャミソール。13種類もあります。

というのもこちら他の下着や肌着と違って、タンクトップ代わりに1枚で着れるようにデザインされてるからなんですね。
1枚出来るなら外から見えるので好きな色を着たいですよね。

口コミと詳細

あい*
あい*

生地が下着というよりもTシャツくらいしっかりしているので汗もしっかり吸いますし、サラサラして着心地が良いです。

柔らかい生地が好きな方にぴったり。ヨガやピラティスなどの軽い運動にもぴったりだなーって思いました。
口コミも現時点で518件あって、3.95点です。

マイナス面の口コミで

  • カップが使い物にならない
  • 小さすぎる
  • 授乳用として買うのは止めたほうが良い
  • 産後バストが大きくなりすぎて収まらなくなった
  • ホールド力が弱い

という口コミがありました。

たしかに締めつけ感はないので、しっかり下から支えて欲しい人は合わないと思います。
販売ページにも旨が小さい人向けですとあります。

あい*
あい*

私みたいにペチャパイで支えても支えなくてもどっちでもいい人は本当に着心地よくて楽チンだと思いますww

商品ページで全部の口コミが見られるのでチェックしてみてください。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました