サイドゴアレインブーツは痛い?快適な履き心地のおすすめはコレ!

スポンサーリンク
ファッション

サイドゴアブーツってあのフィット感がいいですよね(^O^)

でも逆にフィットしすぎて足が痛いということもありますよね。

今日は初めて買ってみたサイドゴアブーツが『当たり』だったので履き心地や使用感などご紹介しますね。

スポンサーリンク

サイドゴアレインブーツは痛い?快適な履き心地のおすすめはDONOVAN(ドノバン)!

今回買ったのはDONOVAN(ドノバン)のレインブーツです。

早速試着してみました!

スカートにもかなり合います(*´ω`*)

DONOVANのサイドゴアレインブーツが痛くない秘密

こちらのブーツが痛くない秘密はのびーる履き口とプルストラップ。

これがあるおかげで赤ちゃんを抱っこしながら履くときもグッと引っ張ればスポッと履けます。

インソール付きでいつも衛生的

ブーツの種類によってはインソールが外れないものもあって洗うのが大変なときもあるんですが、このブーツはインソールが取れるので丸洗いすることができます。

スポンサーリンク

雨の日もすべりにくい

雨の日のブーツで一番大事と言っても過言ではない、滑りにくさ。

底がガタガタになっていてグリップ力があるので濡れた地面でもすべりにくくなってます。

カラーバリエーションは2種類

DONOVANのサイドゴアレインブーツはカラーがブラックとチャコールブラウンの2種類あります。

なかなか茶色のレインブーツって見ない気がしますがかなりおしゃれです(*´ω`*)

サイズラインアップは2種類

DONOVANのレインブーツはM(23.5cm-24cm)とL(24cm-24.5cm)の2種類。

ヒールの高さは約2.5cmです。
私は普段24.5センチを履いてますが、Lサイズで問題ありませんでした。

マイナスポイント

23cm以下のサイズをいつも履いてる足の小さい方はSサイズがないのでMだと少し大きいかもしれません。
中敷きを追加したりすれば履けるかもしれないですね。

逆に25cm以上の足の人はサイズがないので他のブーツを探さないといけないですね(T_T)

痛くないDONOVANのサイドゴアブーツまとめ

子供と一緒に出かけることの多い私にとって、片手でもスポッと履けるプルストラップはすごく助かります。

雨のときにこのブーツを履くのが楽しみになりました(*^^*)

こちらの商品はここから確認できます。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました