※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

年越しそばを通販ランキングからお取り寄せ!人気で美味しい3つのお蕎麦はコレ!

生活

突然ですが、あなたは年越しそばの意味や由来をご存知でしょうか?

そばは他の麺類と比べて切れやすいことから今年1年の厄を切って落とすという意味から年末に食べるようになったとされています。

1年の締めくくりの食事でもある年越しソバを、ぜひ今年は美味しいお蕎麦で楽しんでみませんか(*^^*)

楽天ランキングから特に人気の高いお蕎麦を厳選してご紹介しますね。

★先にランキングを確認したい方はこちらから♪

Check!>>今日人気のお蕎麦ランキングTOP10!【楽天デイリーランキング】

年越しそばとそば餅のセット

楽天大好きな2歳児育児中のあかりです(*^^*)

まずご紹介するのは越前そばの里さんの、総合評価が5点満点中4.51点の高評価の年越しソバ、越前そばとそば餅のセットです。

これが2016年は11436食も売り上げた評判の商品なのですが、その魅力はどんなところにあるのか、レビューでその評判を紐解いて行きたいと思います!

とにかく美味しい!

このお蕎麦はコシがあって打ち立てのような美味しさが味わえるのが特徴。
冷蔵品なので乾麺とはまた違う食感でツルツルっといただけます♪

毎年リピートしている方も多く、老若男女問わず人気の年越蕎麦で、一年の締めくくりにぴったり。

またセットでついてくる「そば餅」はそばの実入でぷちぷちした食感と香ばしい香りが楽しめます。

そばのみならずこのソバ餅を楽しみにしている方も多数。

柔らかな食感もやみつきになります。

★冷蔵15日間(冷凍1ヶ月)

★総合評価5点満点中4.50点レビュー数105件

★他の口コミも見てみたい方はこちらからどうそ^^
Check!>>そばだけじゃなくてプチプチとした蕎麦餅も絶品♪ 越前そばと蕎麦餅のセットの口コミをもっと見る

期間限定、1000人限定で送料無料クーポンも配られていますのでお忘れなくチェックなさってくださいね^^

手打の信州生そばが自宅で食べられる! 安曇野の生そば

次にご紹介するのが信州安曇野の手打ち生そばです。

感想レビューではとにかく「美味しい!」という声が多数。
「まるで本当に信州で食べてるみたい!」「味が抜群!」「絶対に家庭では食べられない美味しいお出汁!」と大人気です。

実家の親御さんに送ったり、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントする方も多く、喜んでいただけてるようです(*^^*)

スポンサーリンク

信州産のそば粉100%!無添加で安全安心♪

このそばは信州産のそば粉を100%使い、石臼焼きで丁寧に引いてから、「練り、伸し、切り」の作業はすべて職人さんの手作業!
熟練の技で季節や温度、湿度によって製造方法を変えています。

お蕎麦は添加物不使用、さらにおつゆも薬味も無添加なので、小さい子供にも安心です。

★冷凍:製造日より2ヶ月

★総合評価4.44点(5点満点中)レビュー数212件

★他の口コミも見てみたい方はこちらからどうそ^^
Check!>>信州産そば粉100%使用 無添加安曇野の生そばの口コミをもっと見る

モンデセレクション受賞の越前そば

最後にご紹介するのは福井県の越前産そばです。

2013年のモンドセレクションで金賞を受賞した世界に認められたおそばなので、美味しさは保証付き。

もっちりとした食感で噛むほどに甘さが出るのが特徴です。ちょっと固めのおそばがお好みの方におすすめめです。

★保存期間:冷蔵15日間 (冷凍1ヶ月間)

★総合評価4.62点(5点満点中)レビュー数573件

★他の口コミも見てみたい方はこちらからどうそ^^
Check!>>モンドセレクション受賞 越前産そばの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

年越しそばはコレで決まり!おすすめのお蕎麦まとめ

今回は

1,越前そばとそば餅のセット
2,信州産の無添加生そば
3,モンドセレクション受賞の越前そば

の3種類をご紹介いたしました^^

気に入っていただけたお蕎麦はありましたでしょうか。

楽天市場には他にもいっぱいお蕎麦がありますので、ぜひ美味しい年越しそばで美味しい新年を迎えられてはいかがでしょうか♪

Check!>>今日人気のお蕎麦ランキングTOP10!【楽天デイリーランキング】
他の商品一覧・最安値はココから探せます♪

コメント