※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

山善の電気毛布の口コミは?洗えるし暖かいし電気代も安い!レビュー評判まとめ

生活

 

寒くてなかなか寝られない(T_T)

そんなときに役立つのが電気毛布ですが、なかでも山善の電気毛布が安いし温かいしコンパクトだしで、いい感じです(*^^*)

丸洗いできて暖かく、電気代も安いと口コミでも評判のYAMAZENの電気毛布をご紹介していきますね♪

山善の電気毛布の口コミレビューは?

今回ご紹介するのはこちらのYAMAZEN山善の電気毛布です。
↓↓

えっ!電気毛布なのに丸洗いできるの( ゚Д゚)??とびっくりしましたが、ちゃんとせんたくきで丸洗いできるんです♪

特に電気ブランケットは寝るときにつま先が寒くて眠れない、寒くて夜中に何度も目覚めてしまうという方にとっても人気で口コミ数は2090件!点数も4.37点と高評価です!

楽天ランキングでも秋冬になるとどんどん上位に食い込んでくる人気度合。
↓↓
Check!>>今人気の電気毛布ランキングTOP20!【楽天デイリーランキング】

今日のデイリーランキングもみてみたらまた1位を獲得していました^^(記事執筆時現在)
その評判の理由を口コミとレビューからご紹介していきますね。

コンパクトなのにとっても暖かい♪コスパも抜群♪

電気毛布なんだから寒くちゃ全然意味がない!ということで、気になるのはその暖かさですよね。

山善の電気ブランケットは柔らかい薄めのフリース素材でできており、タテが140センチ×ヨコが80cmの省スペース。
スイッチをぴっと入れればすぐに温まり、薄い毛布と併用すると弱モードでもしっかり体を温めてくれます。

スポンサーリンク

温かさは弱から強までスライド式で操作が簡単ですし、電気代も1時間あたり

  • 強:0.68円
  • 中:0.4円
  • 弱:0.07円

とめちゃくちゃ安い!!強モードで10時間使っても6円しかかからない計算です。

激安(笑)

洗濯できる!コンパクトにしまえる!

こちらの電気式敷き毛布のいいところは丸洗いができるところ。

冬とはいえ、汗をかいたりほこりがついたりしますから、洗濯機で洗えると清潔に使えていいですよね。

小さなお子様が食べ物や飲み物をこぼしてしまったときにも安心です。

また、ダニ退治機能がついているので、ダニ退治をした後は定期的に洗濯機で洗ってあげることでより毛布を清潔に使うことができます。

お安い価格なので少々のデメリットも。

1〜2ヶ月ほど使うと毛玉が現れ始め、少しくたびれた感じも出てきます。
何年も使い続けるとなると難しい面もありますので、数シーズン使って買い換えるような使い方がいいかもしれませんね。

山善の電気毛布は安くて暖かくて電気代も安い!口コミまとめ

 

「最近ちょっと寒いなー」というときにサッと取り出せて便利な山善の洗える電気ブランケット、ぜひご検討なさってくださいね(*^^*)
↓↓

他の電気毛布を探したい方はこちらから♪
↓↓
Check!>>電気毛布ランキングTOP20!【楽天ランキング】

コメント