※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

腰痛が楽になる椅子 長時間座っても痛くなりにくい!口コミで人気のイスをご紹介!

インテリア

腰が痛くて座っているのも辛い。。。

腰痛持ちだと床に座っているのも椅子に座っているのも辛いということありますよね。

私も子供が生まれてからひどい腰痛持ちになってしまって毎日コリと戦っています(T_T)

今回はそんな腰痛持ちの方にとっておきの椅子についてご紹介します!

長く座っていられない・・・
という方にはぜひ見ていただきたい商品なので参考になさってくださいね(*^^*)

腰痛持ちの人におすすめの腰が痛くなりにくい椅子はこれ!

こんにちは、楽天大好き2才児育児中のあかりです(*^^*)

私のように育児で腰を悪くしてしまったり仕事や猫背のせいで腰痛が悪化してしまったという方はとっても多いと思います。

毎日毎日辛い腰痛を戦うことになってつらいですよね。。。

そんな方におすすめなのが今回ご紹介する背筋がGUUUN美姿勢座椅子なのですが、

まずネーミングがすごいですよねw

楽天のレビュー数も237件以上寄せられていて5店満点中4.06点という高評価。(記事執筆時現在)

何がそんなに人気なのか一緒に見ていきましょう(*^^*)

腰痛は体の歪みから起こる

多くの方がご存知かもしれませんが、腰痛の主な原因は体の歪みによるものです。

そんな体の歪みの矯正をサポートしてくれるのがこちらの美姿勢座椅子なんですが、その特徴は背中のあたる部分のボリューム感。

かなりボリューミーなので、ここを背にして座ることで自然と姿勢が正され、猫背になりにくくなります。

また、イスを抱っこするように抱えて座れば適度にお腹が押されるので、背筋がすっと伸びてしまうんですね。

そう。意図しなくても伸びてしまうんです…!

そうすると自然と正しい姿勢に矯正されているような感じになり、体の歪みが正されていくんですね(*^^*)

長時間座っていても疲れにくい

こちらの座椅子は沈み込みがすくない座面なので、長時間座っていても疲れにくいですし、骨盤ポケットのついた肉厚クッションなので、下半身もきゅっと引き締まる感覚が味わえます。

スポンサーリンク

専門家の先生のお墨付き!

さらにこの座椅子が人気の理由は専門家の先生のお墨付きが貰えていること。

筋系帯療法治療センターの川井総院長が

姿勢が良くなる座り方が身につきます

と販売サイトで堂々とお話されているので、とっても信頼できるんですよね(*^^*)

いろいろな使い方が可能

背もたれは14段階のギア付きなので、好きな角度に調整もできますし、イスを平らにすればストレッチにも効果的です。

カラーバリエーションも豊富

こちらの座椅子のいいところはカラバリが豊富なところ。

ビビットカラーのピンク、グリーン、ブラウンの他にもふもふとしたさわり心地が気持ちいいもふもふピンクともふもふベージュがあります。

モフモフさらさらのパウダー起毛かメッシュ生地で通気性のいいカラーかあなたの好きな色を選んでくださいね。

購入者レビューをご紹介

最後に実際に購入された方の感想もご紹介していきますね。

Check!>>美姿勢座椅子GUUUNの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

長時間座っても痛くなりにくい美姿勢座椅子背筋がグーンまとめ

腰がとっても楽、勝手に背筋が伸びる、とレビューも高評価のこちらの座椅子。

見ているだけで座ってみたくなりました(*´艸`*)

今年の誕生日には自分へのご褒美にこの座椅子を買おうかな~と目論見中ですw

あ~でも子供のおもちゃになりそうだな・・・

 

他の商品一覧・最安値はココから探せます♪