※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

友チョコや義理チョコで大量激安のおすすめは?可愛い人気のバレンタインチョコレートをご紹介!

グルメ

もうすぐバレンタイン。

学校でお友達にあげる友チョコや会社の方に配る義理チョコなど、たくさんの方にチョコを配りたいことってありますよね。

でも沢山の人に配るということはたった数百円のチョコレートでも総額何千円とかかってしまうこともあり、「あんまりお金をかけたくないなぁ」と思われている方も多いと思います。

今回はバレンタイン用のチョコレートを通販で安く購入したいというあなたにおすすめの、1コ100円以下、もしくは100円台でおさまるプチプラチョコレートをご紹介しますので、参考になさってみてくださいね♪

大量に配るときにおすすめなバレンタインチョコレート5選

楽天大好きな2歳児育児中のあかりです(*^^*)

バレンタインに大量にチョコレートを配るなら安いほうがありがたいですが、やはり味も美味しくないと意味がないですよね。

今回ご紹介するのは楽天のレビューでも高評価が集まっているものだけをご紹介していきます!
市販のもので済ませられたら楽チンだしぜひ活用してくださいね。

★口コミは記事執筆時記事執筆時現在、値段は注釈がなければ送料抜きのお値段です。

先にランキングをチェックしたい方はこちらから♪
Check!>>今日人気のチョコレートランキングTOP20!【楽天ランキング】

キャンディみたいなデザインで可愛いリンドールのトリュフチョコレート50個入り

まずは1個あたり41円ので買えるリンドールのチョコレートです。

リンドールのチョコはスイスのチョコレートメーカーでバレンタイン限定のチョコレートもよく販売されている人気のブランドです。

このアイテムはミルク・ビター・ホワイト・エキストラダーク・
キャラメルの5種類の味が入っていて癖になる美味しさ。

コスパもいいのでおすすめですよ^^

レビュー数は約600件、総合評価5点満点中4.51点です。

Check! >>リンドールのチョコレートのクチコミ、感想をもっと確認する【楽天市場】

ザクザク食感がたまらないチョコレートクランチ150個入り

次は4種類の味が楽しめるクランチチョコレートです。

1個あたり26円。しかも送料無料なのが嬉しいです♪

私もクランチチョコって好きなのですが、チョコの甘さだけではなくて、サクサクの食感も美味しいですよね^^

チョコレートが苦手な方でもお菓子感覚で食べやすいと思います。

味はミルクチョコ、ホワイトチョコ、いちごチョコ、抹茶チョコの4種類。老若男女問わず食べられる味の組み合わせがうれしいですね。
大量に入っているので詰め合わせてあげてもいいかも^^

一粒の大きさは3.5cmと大ぶりで個包装されているのですぐに配れていいですよ♪

レビュー数は約290件、総合評価5点満点中4.63点です。

Check! >>メガ盛りチョコクランチのクチコミ、感想をもっと確認する【楽天市場】

カリっと美味しいティラミスアーモンドチョコレート

こちらは京都のお取り寄せスイーツとしても人気のアーモンドチョコレートです。

マスカルポーネの味が若干抑えられたティラミスチョコにココアのコーティングがされていて甘すぎない美味しさです。

1個あたり33円。
内容量は400gで約60粒。
レビュー数は約600件、総合評価5点満点中4.76点です。
Check! >>ユウカのティラミスアーモンドチョコレートのクチコミ、感想をもっと確認する【楽天市場】

え?っと驚くおもしろチョコ業務用石チョコ

次は学校や職場でうけそうな石ころに似た形のチョコレートです。

見た目も楽しく味はマーブルチョコのようで美味しいと口コミでも人気です。

個包装すると結構おしゃれな感じにもなって話題作りに最適そうですね^^

こちらの商品は1人50gずつ分けたと考えると一袋で20人分。
1人あたり約103円ですが、もっと量を減らせばコスパはどんどん良くなります。

レビュー数は約110件、総合評価5点満点中4.72点です。

Check! >>業務用石チョコのクチコミ、感想をもっと確認する【楽天市場】

ハート形の生チョコタルト

25個入り、一人あたり148円

とろけるような生チョコとサクサクのタルトが合わさった「これ美味しくないわけないでしょ!」と個人的には思うチョコレートタルトです^^

チョコは濃厚だし周りはサクッと、常温で置いておくと少しチョコが溶けてまた美味しいです。
既製品ですが、自分でデコレーションすればオリジナリティが出ていいですよね。

レビュー数は約780件、総合評価5点満点中4.48点です。

Check!>>お配り用チョコロンのクチコミ、感想をもっと確認する【楽天市場】

友チョコ義理チョコで配りたい大量チョコレートのおすすめ通販まとめ

会社や学校で配れそうな大容量のチョコレートたちをご紹介してきました。

美味しいのはもちろんコスパが良かったり話題性のある面白いチョコレートだとバレンタインがなんだか楽しくなりますよね。

何か気になるものはありましたでしょうか(*^^*)
あげるときもお返しにも、安くて美味しくてお得なチョコレートで周りの方に差をつけちゃいましょう♪

Check!>>今日人気のチョコレートランキングTOP20!【楽天ランキング】

他の商品一覧・最安値はココから探せます♪