※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スノーボードウェアレディース上下セットが激安!おしゃれで可愛い耐水性もバッチリの人気はコレ!

ファッション

そろそろスノーボードやスキーなどウインタースポーツが楽しい季節ですね(*^^*)

今年からスキースノボを始めるんだ!という方からずっとスノボやスキーをやってきたけどもうウェアがだいぶくたびれてきた…子供の雪遊びに付き合いたい!という方までウエアを探している方は様々かと思いますが、ネットで通販しているスノボウェアやスキーウェアではどのようなものが人気なのでしょうか?

今人気のスノボウエアスキーウエアはコレ!可愛くて機能性も抜群♪

楽天大好き2歳児を育児中のあかりです(*^^*)

今楽天ランキングではどのようなスノーボードウェアやスキーウェアが人気なのでしょうか?
↓↓
Check!>>今人気のスノボスキーウェアランキング レビュー数順TOP10!【楽天】

やっぱり人気なのは可愛いデザインと撥水性に優れていて雪で濡れても平気な素材。

中でもレビュー数が多く口コミで評判のアイテムを厳選してお届けしますね(*^^*)

プロのスノーボーダー完全監修 可愛くておしゃれなスノーボードウェア

楽天ランキングでもダントツの人気を誇っているのが、OCstyleさんのスノーボードウェアです。
↓↓

スポーツ中でもおしゃれを楽しみたいと言う女子に大人気のその理由はカラバリ豊富なところ。
なんと20パターンから選べるのできっとあなたのお好みのデザインに出会えるはずですよ♪

パンツの色はミント、レモン、ピーチ、コーラル、デニム、ネイビー、マスタード、ワイン、マゼンタ、ブラックの10色。
アウターとのくみあわせで20種類です(*^^*)
人気のカラーはすぐに売り切れるので早めの購入がおすすめです♪

安いのにしっかりした生地で寒くない!

ゲレンデはさむーい!
だからこそ防寒対策がしっかりされているジャケットじゃないと嫌ですよね。

こちらのスノーウェアは定価数万円するのですが、1万円で買えるプチプライスなのに生地がしっかりしていて風を通しにくいので寒さ対策もばっちりです^^

スポンサーリンク

また、暴風雪にも耐えられるよう帽子を絞り込めるようなフードストッパーがついていますし、手首足首にマジックテープがついていて隙間風を防ぐこともできます。
ジャケットの内側にはパウダーガードというベストのような部分がついているのでこちらを閉めればさらに寒さ対策はばっちりです。

耐水

屋外でスノースポーツをしていると雪が体にまとわりついたり雪が降ってきたりゲレンデに座ったりして濡れてしまう機会が多いですよね。

ウェアに水分が染み込んできてしまってお洋服がべちょべちょになってしまったりしたら、とっても不快ですよね^^;

でもこちらのスポーツウェアならなんと、水を20m積み上げた重さにも耐えられるという、と、とりあえずすごそうな耐水性があるので(語彙力がなくすみません…)、雪でも雨でも濡れないようにできています。

販売ページによるとレインコートなどのレインウェアと同じくらいの耐水性、撥水性なんですって(*^^*)

でも透湿性もしっかり兼ね備えているので、湿気はウェアの外に抜けるので快適に着ることができます。

これなら安心ですよね♪

耐水性、撥水性に優れているとはいえ、長時間濡れている場所にいると水がしみてきてしまうことがあるみたいです…

念のため長時間座らないようにしたり、中にも濡れにくいズボンを履いておくと安心ですね。

サイズ感

スノーウェアは動きやすいようにゆったりめにできていますので、思ったよりも大きく感じることがあるかもしれません。

でもこのスキー、スノボウェアならウエストベルトや足首手首についているベルトを引っ張ることで調整ができるので、大きめだったり中に着込んだりしても安心です。

人気のスノーボードウェアレディース上下セットまとめ

今回ご紹介したスノーボードウェア、スキーウェアはとっても可愛くておしゃれなのはもちろん耐水性や撥水性にもこだわっていて、大変コスパのいい商品ですね^^

元値が数万円のタグを見て「これが1万円代で買えるなんて!」とびっくりされているレビューもとても多かったです。

あなたの気に入ったデザインや色味のウエアはありましたでしょうか?

もし気に入ったものがあれば、ぜひ今回ご紹介したスノボウエアをチェックしてみてくださいね。
運がいいと3000円オフのクーポンがついていることもありますよ~^^
↓↓

今日!今!!人気のウェアをお探しの方はこちらのデイリーランキングもチェックして見てくださいね。
きっと素敵な服が見つかるはずですよ♪
↓↓
Check!>>今リアルタイムで人気のレディースウェアランキングTOP20!【楽天】