スポンサーリンク

耳の中が見える耳かき iPhoneで撮影も録画もできるし超快感ー!

スポンサーリンク
買ったもの・レビュー

先日初めて耳の中が見える耳かきを使ってみました!
iPhoneで撮影もできるし、録画もできる。

耳の中が見えるのって超快感ー!これはハマりそうです( ^∀^ )
写真付きでレビューします。

スポンサーリンク

耳の中が見える耳かきをiphoneで使ってみた!ウオー!ってなります(笑)

今回注文したのはこちらの商品。

PR

見てください!これ!

耳の中を公開するのはさすがにヤバイ状態になりそうなので、この耳かきが入っていた箱を撮影したのですが、かなーり高性能!すごく綺麗に見えますよね。
こんな感じで毎回耳の中を見てると「ウオーー!」てなります(笑)

文字もこんな感じで写ります。

しっかりライトが光るので、耳の中がめちゃくちゃクリアに見える!

奥の奥の方から、毛も耳垢もバッチリ見えます(^▽^;)

あかり
あかり

きちんと耳かきしていたつもりでもかなり汚れてるんだなと実感・・・(笑)

スポンサーリンク

軽くて片手で耳かきしやすい

カメラ付き耳かきにはUSBコードがくっついていて、耳かきがしづらいものもあるようなんですが、この耳かきは手で持つところにカメラがついているので、片手で使いながらもう片手でスマホを手にして耳の中を観察することが出来ます。


ふつうの耳かきと変わらずめちゃくちゃ軽くて、使いやすい。
13gしかないので、いちご1粒と同じくらいの重さなんですよ。

しかも温度制御センサーがついているので、金属製の耳かきでもひんやり冷たい感じはありません。

防水機能もある

防水機能があるから丸洗いして清潔に使うこともできます。

旦那さんのあとは使いたくない・・・みたいな感じでもサクッと洗って使うことができますよ(笑)

痛くない!

先端がかなりやわらかいシリコンのような素材なので、全然痛くないです。

私はいつも安っぽい耳かきを使っているので、硬くて痛いんですよね(>_<)

なので、この耳かきのやわらかさは心地よかったです。
でもデメリットとして、硬めのじゃないと耳かきした気がしないという方は物足りないかもしれません。

接続も簡単

この手の商品って接続するまでの手順がわかりにくかったりするのですが、きちんと日本語の説明書がついていたので、簡単に接続することが出来ました。

充電はUSBコードを使って行います。

スマホアプリをダウンロードして使うんですがこのように電池残量や残り使用時間などを見ることができますし、録画や写真撮影もできます。

あかり
あかり

あまり人には見せられないけどこっそり自分の耳の中を撮影して保存しておくことができます(笑)

iPhoneで耳の中が見える耳かきの口コミと詳細

今回初めて使ってみた耳の中が見える耳かきですが、意外にも良すぎました!
いつもは見えないところが見えるのはなんだか快感ですね。

このくらいの安さでこれだけのクオリティで、耳の中が見えるのはとっても楽しいです♪

レビューも現時点で4.13点と高評価!画像もきれいで仲間でハッキリ見える。設定が簡単。確実に耳垢を狙って掃除ができる。子供が面白がるので小さい子供でも嫌がらずに耳かきさせてくれる。との声がありました。

他の口コミや詳細がこちらから確認できますので、見てみてくださいね。

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください\(^o^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました