スポンサーリンク

石和温泉ホテル新光に赤ちゃんと宿泊!キッズスペースもバイキングもサービスも充実♪

スポンサーリンク

山梨県石和市にある大江戸温泉グループ「ホテル新光」に行ってきました。
コロナのさなかでチョット心配でしたが、感染対策もバッチリしていてすっごく安心して過ごせました!

0歳の赤ちゃんと幼児の息子を連れて行ってきたのですが、キッズスペースがあったりコイに餌をあげられる中庭があったりと、結果的に大満足♪♪

バイキング形式なので子供が好きなものを好きなだけ食べられるということで、めちゃくちゃ興奮してました!
飲み物も飲み放題だし♪

大人は別料金を払うとお酒の飲み放題もつけられます。

バイキングではカニも食べ放題!!

ちょっと細身のカニでしたが、カニ大好きな主人いわく「何も気にせず無心に食べられるのが最高!」とのこと(笑)

テーブルでおこわが炊けたり、名物のほうとうが食べられたり大満足でした♪

スポンサーリンク

石和温泉ホテル新光のコロナ対策

コロナ対策はまず入り口にてアルコール消毒と検温。
チェックインカウンターではビニールカーテンが完備されてました。

個人情報を書くためのペンは1人使ったら交換。

チェックインで並ぶときも1人分のスペースを開けるよう指示されました。
ただ、チェックインできる15時にはかなりの人が集まっていて、密状態・・・

主人に並んでもらって、私と子供たちは離れたところで待機してました。

待っている間、フロントにはキッズスペースがあったので、そこを眺め。
子供たちは遊びたそうにしてましたが、チェックインが終わるまではガマンガマン。

チェックイン後は夕食まで時間があったので、オフロに入ったり、キッズスペースで遊んだり、ものすごく楽しんでました(*´艸`*)

コロナ禍で心配ではありましたが、充実した時間を過ごせました。
またぜひ行きたいです!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました