スポンサーリンク

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの使い方と口コミ!うるうる触感でしっとり感が気持ちいい♪

スポンサーリンク
マキアレイベルのクリアエステヴェールを使ってみた感想美容

乾燥肌の強い味方!
うるおいながらシミ・しわ毛穴をカバーしてくれるマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを注文してみました!

使った瞬間「うるうる~♪」という感じのトロトロのテクスチャ。
もちろんしっかりお肌の気になるところをカバーしてくれるので効果にも大満足でした。

でも、ちょっとしたデメリットも・・・

そんなクリアエステヴェールをレビューしてみました!

スポンサーリンク

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの使い方

クリアエステヴェールは小豆大ほどの量を手にとって、頬など広い部分から塗り拡げます。
目元や口元などよく動かす部分はうすーく伸ばすのがポイント!

あい*
あい*
シミなど特にカバーしたいところには指先に少量付けてトントンと軽く叩き込むように重ねづけすると◎

クリアエステヴェールの塗り方は動画でも解説されていますよ。

クリアエステヴェールの口コミ

リピして買っています。かなり気に入っています。毛穴が気にならない!私はこの上からパウダーファンデーションを軽くしていますが、本当化粧崩れしない。
40代になり急に小鼻の毛穴が目立ち、ファンデーションが浮くというか、毛穴のところがファンデーション付かないというか・・・・凄く気になってしまい、塗り込んだら余計に良くないような気もして・・・どうしようかと思っているときにこの商品に出合い、すっかり虜に。
また買ってしまいました。
参考:楽天市場

マスクにつかないファンデを探していて、広告と口コミを見て良さそうだったのでこちらの商品を購入しました。
肌が白いのでファンデの色味が心配だったのですが、ライトナチュラル、ナチュラルを購入しミックスして使用した所ちょうど良かったです。
色白の方にはナチュラルだけだと少し濃いと思います。
のびが良くて少量でも足りるので持ちも良さそうです。
私は顔にもけっこう汗をかくのですが、休憩の時にマスクを外して見たら、ファンデは少しついてましたが許容範囲だったので広告と口コミは嘘じゃなかったです。
参考:楽天市場

品質は、伸びが良く、カバー力は自然で、私にはとても合っています。美容液成分が多いそうで、塗っていると保湿感があります。これからも使い続けます。
参考:楽天市場

マイナスな口コミ

カバー力があり美容液配合と書いてあったので、試しに購入。
実際に適量(あずき粒大)ほどと書いてあったのでその量を肌にのせて伸ばしてみましたが、薄く肌につく感じでシミは全くカバーできません。さらに重ねづけをしてみてもダメでした。
今使っているD社のファンデーションの方が、カバー力が断然あり、値段も安く、SPF値も高い。
私には合わず、この買い物は失敗でした。
参考:楽天市場

期待したわりにはカバー力に欠け残念です。
参考:楽天市場

辺見えみりさんの紹介をみて
それから毎回出てくる広告動画をみて
惹かれて購入しましたが…
率直な感想です
あの広告動画を観て購入した方は騙されたと思ってしまうんじゃないかな?と思います
私はシミは薄い方ですが厚めに塗っても隠れません。
重ねても薄いシミすら隠せません。
あの動画はちょっと過剰じゃないかなと思います。
ですので、もう二度と購入する事は無いです。
参考:楽天市場

私も思ったのですが、濃いシミはなかなかひと塗りでは隠れません。
特に私のシミは先天性の濃いシミなので何度か塗ってもカバーしきれず、コンシーラーは必須です。

でも、それ以外の細かいシミやそばかすなどは私は隠れたので、その人次第なのかなーとは思います。

今回使ったクリアエステヴェールの「全」口コミは楽天で確認できます。

クリアエステヴェールはどこで買える?

今回届いたのがこちらです。
マキアレイベルのクリアエステヴェールを使ってみた感想
私は楽天で注文しました!

PR

ポイントもついたので実質安く買えるから、楽天さんはホント重宝しています。

注文したのは、マキアレイベル美容液ファンデーション25ml、カラーはナチュラルカラーです。
マキアレイベルのクリアエステヴェールを使ってみた感想

クリアエステヴェール購入レビュー

手の甲に取ってみたところ。
マキアレイベルのクリアエステヴェールを使ってみた感想

手の甲で塗り伸ばしてみるとウルウル、しっとりとしたテクスチャで

これはかなり潤いそう・・・!!

と嬉しくなりました。

実際に顔に載せてみてもスーーーッと伸びる。
私は乾燥肌なのですが、白く粉浮きすることはまったくなく、しっかり肌に馴染みました。

なんとなく化粧水を塗った後のひんやりしっとりする感じに似ています。

あい*
あい*
この感触は感動しました!

もちろん、しっかり毛穴もカバーしてくれますし、私がいつも寄れてしまいがちな目元のシワのところも、シワにファンデが入り込んで目立ってしまうことはなく、自然と綺麗なお肌に仕上げてくれたような感じがします。

数時間経ってお肌を見てみても、寄れたり、浮いたりはほとんどなく、綺麗に保ってくれたのは嬉しかったですね~♪

デメリット

ただ、うるうるのテクスチャのため、カバー力という観点では1度塗りだと心もとないかなと思いました。

あい*
あい*
私の場合、気になるところの重ね付けは必須。

あと、水分のせいか、特にマスクをするとけっこうファンデーションがマスクに付いてしまう感じ。

ファンデを塗ったら上から粉などをはたいておさえないと、ちょっと不安でした。

あと、私は先天性の濃いめのシミが頬についているのですが、こちらは目立たなくなるものの完全に消えるものではありませんでした。
これはマキアレイベルのせいではなくて、どのファンデを使ってもそうなんですけど(^^;)
コンシーラーでカバーしないと完全には隠れません。

スポンサーリンク

マキアレイベルクリアエステヴェールの特徴

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールには5種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸が配合されていて、保湿、保水力を重視しているファンデーションです。

お肌の表面をなめらかに整えて、光の反射で自然とカバーしてくれるから、不自然に白浮きしにくい。

しかも、美白+日焼け止め効果もあるので、毎日使うと段々と透明感のある肌へ導いてくれるとのこと。

あい*
あい*
SPF35、PA+++なので普段遣いにぴったりです。

合成香料、石油系鉱物油、タール系色素を使っていない無添加だから、敏感肌でも安心かなと思いました。

カラーは5種類

カラーはピンクナチュラル、ライトナチュラル、ナチュラル、オークル、タンオークルの5種類あります。
今回私はナチュラルを選びましたが、肌色に合わせて5つの中から選べるのは安心だなと思いました。

マキアレイベルクリアエステヴェールまとめ

あい*
あい*
手にとった瞬間に「すごい潤ってる!」と感激してしまったクリアエステヴェール。

これ単体ではカバー力はちょっと物足りないものの、白く粉浮きしたり、乾燥肌が目立つことがなかったのは嬉しかったです。
クリアエステヴェールには専用の下地もあるので、これを使うともっと綺麗にカバーできるかも!

今回使ったのはこちら。

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しい「お得情報」を3つまとめているので、この下の欄もぜひご確認ください\(^o^)/

あいの楽天Roomのページでも紹介しています♪
>>あいの楽天Roomはこちら

スポンサーリンク

楽天商品をめっちゃオトクに安く買う方法3つ

【楽天ユーザーさんにオトクな情報!】

楽天グループで買い物する場合、「楽天ポイント」がつくのはご存じの方も多いかと思います。

でも実は楽天グループには、他にもこんなにオトクに買う方法があるんですよ~!

1,スマホはアプリから購入がお得!

「楽天アプリ」から購入するとプラスポイントがつきます♪スマホのときは絶対アプリがおすすめ!

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

2,楽天カード決済ならさらにプラスポイント!

楽天カードで決済すればさらにプラスポイントが付きます!

今、楽天カードを持ってない人でも、新規申込&利用したときに、たくさんポイントがもらえますので、実質大幅値引きで購入できちゃいます♪


\ 楽天カード新規入会&利用でポイントがもれなくもらえる! /


【年会費永年無料】最大7000ポイント!

3,ママさんパパさんは「ママ割」でポイントアップ!

ママ割メンバーになると、楽天市場や楽天西友ネットスーパー、楽天ビューティなどのポイントキャンペーンに参加できます♪
さらに子育て用品や楽天サービスの限定クーポンももらえますよ。
子供の誕生日の前月には別の限定クーポンがもらえたり、エントリーで子供の月齢に応じたサンプルセットがもらえたり。
ママ割という名前ですが、パパさんも参加OK!他にも子供がいるおじいちゃん、おばあちゃんでも登録できますよー!


\ ママさんパパさん・子育て中の人はみーんなオトク! /

美容
*あい*をフォローする
押し花fun

コメント

タイトルとURLをコピーしました