スポンサーリンク

赤ちゃんの手形足形付フォトフレームのおすすめは?おしゃれで人気の写真立てはコレ!

スポンサーリンク
子供

新生児の赤ちゃんの小さなお手てと小さなあんよ♪
これから大事に育てていきたいですよね(*^^*)

子供はあっという間に成長してしまうもの。

生まれたての小さな手足はどんどん大きくなっていっちゃうので、乳児や幼児の手形や足形が取れるフォトフレーム(写真立て)は赤ちゃんのメモリアルアイテムとしてとっても人気があります。

今回は数あるフォトフレームの中でも特に人気の、シルバーでできたメモリアルフォトフレームをご紹介していきますね(*^^*)

スポンサーリンク

赤ちゃんの手型足型がとれるフォトフレームはコレがおすすめ!

こんにちは、2歳時育児中の楽天大好きあかりです(*^^*)

今回ご紹介するのはこちらのシルバータイプのフォトフレーム。

これはもう見た瞬間「かわいいー!」「ほしいー!」と思ってしまいました(*´艸`*)

左側にはミラーに浮かび上がった子どもの手形足形、右側には赤ちゃんのお写真。

左側には名前や誕生日、生まれた時間、身長や体重などを彫刻することができます。

字体も好きなものを選べますし、写真はL版サイズで入れ替え自由なので好きな写真を好きなときに入れることができますよ(*^^*)

世界でひとつだけのフォトフレームに、毎日眺めてはニヤニヤしてしまいそーですよね♪

フレームの大きさは縦20センチ×横30センチ×厚さ8mmです。

足形手形って取るのがむずかしそう…

素敵な商品だというのは少しわかっていただけたかなーと思うのですが、赤ちゃんの足型や手形は、もちろん「自分でとって」業者さんに彫刻をお願いすることになります。

そうなると「自分じゃうまく型が取れなそうだな…(=_=;)」と思われるかもしれません。

私も記念に息子の手形・足形を取ろうと試みたことがありますが、主人と二人がかりでもうまく押せませんでした^^;

足はまだいいんですけど赤ちゃんの手ってきゅっと丸まってるので開かせるのが大変なんですよね><

でもこの商品のいいところはたとえ手形足型がかすれたり動いて太くなってしまってもベテランの職人さんが自然な感じに修正してくれるんです!

 

しかも手足形の彫刻はふっくらとした丸みが感じられるデザインなのでとってもあたたかみのある仕上がりにしてくれるんですよ(*^^*)

手足型を押す発色紙は2枚入ってますし、ちゃんととり方の解説書も入ってるので安心です。

スポンサーリンク

また、過去に押した手形・足形があるとか、もし出産した病院で手足型をとってもらったことがある場合はその型を使ってもらうこともできます。

万が一型が文字や絵と被ってしまっていても業者さんが綺麗に修正してくれるので助かりますよー^^

納得行くまで修正可能

ネットで購入する商品だとどうしても「想像と違った」ということが発生しがちです。

でもこちらのフォトフレームは手足型や希望の書体などを業者さんにお知らせしたあとに、完成デザインを送ってくれるので出来上がりを画像で確認することができるんです!

こういうのは本当に助かります(人´v`)

しかも「もっとこうしてほしい」とか「字体をこっちにしてほしい」などの修正希望があれば再び作りなおして修正案を送ってくれますよ。

こうした気配りは嬉しいですよね(*´∀`)

まとめ買いで割引あり

メモリアルフォトフレームをおじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントしたいということがあると思います。

そんなときはまとめ買いすれば2個買いは2000円引き、3個買いは3000円割引になります。

スワロフスキーの誕生石を埋め込んでくれる

左側のお子様の出生日時と身長や体重の間にはスワロフスキーの誕生石を埋め込んでくれます。

写真入れのデザインが選べる

右側のお子様の写真を入れるところの台紙はキラキラと青かピンクの波型の3種類から選べます。

プレゼントにももちろん最適

素敵なデザインのフォトフレームなのでお友達や家族にプレゼントしたいということもあると思います。

こちらのフォトフレームはもちろん贈り物として注文することができますのでぜひ周りの方にプレゼントしてあげてください(*^^*)

ラッピングものし(熨斗)もメッセージカードも無料でつけられますよ。

メッセージは好きな言葉を入れてもらうことができます。

手形足型付きのフォトフレームまとめ

生まれたての赤ちゃんはとっても小さくて尊い存在ですよね。

毎日一緒にいて、育児で大変な毎日を過ごしているとその時の小ささが思い出せなくなってしまうんですが、こういうメモリアルグッズで残して置けると一生の思い出になりますよね。

世界でひとつだけの写真立てをぜひご自宅にお一ついかがでしょうか(*^^*)

スポンサーリンク

楽天商品をめっちゃオトクに安く買う方法3つ

【楽天ユーザーさんにオトクな情報!】

楽天グループで買い物する場合、「楽天ポイント」がつくのはご存じの方も多いかと思います。

でも実は楽天グループには、他にもこんなにオトクに買う方法があるんですよ~!

1,スマホはアプリから購入がお得!

「楽天アプリ」から購入するとプラスポイントがつきます♪スマホのときは絶対アプリがおすすめ!

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

2,楽天カード決済ならさらにプラスポイント!

楽天カードで決済すればさらにプラスポイントが付きます!

今、楽天カードを持ってない人でも、新規申込&利用したときに、たくさんポイントがもらえますので、実質大幅値引きで購入できちゃいます♪


\ 楽天カード新規入会&利用でポイントがもれなくもらえる! /


【年会費永年無料】最大7000ポイント!

3,ママさんパパさんは「ママ割」でポイントアップ!

ママ割メンバーになると、楽天市場や楽天西友ネットスーパー、楽天ビューティなどのポイントキャンペーンに参加できます♪
さらに子育て用品や楽天サービスの限定クーポンももらえますよ。
子供の誕生日の前月には別の限定クーポンがもらえたり、エントリーで子供の月齢に応じたサンプルセットがもらえたり。
ママ割という名前ですが、パパさんも参加OK!他にも子供がいるおじいちゃん、おばあちゃんでも登録できますよー!


\ ママさんパパさん・子育て中の人はみーんなオトク! /

子供
*あい*をフォローする
押し花fun
タイトルとURLをコピーしました